店舗・テナント・オフィスの間仕切り。実は考えることがいっぱい! 江東区亀戸 テナントビル 内装・間仕切り壁
《なぜ店舗の間仕切りをおこなったの》
昔からお付き合いがある会社さんで数年に一度、事務所移転を行うタイミングでお声がけいただき工事をさせて頂きます。
本来であれば都内の工事はあまりお受けしませんがお付き合いがある方は特別ですね。
何より、お声がけいただけることがとてもありがたいと思います。
今回の会社さんは間仕切り壁の工事と現在のオフィスの原状回復工事を頂きました。
工事金額を押さえるために照明器具を移設しない様に欄間と呼ばれる上部を開口にした間仕切りを採用させて頂きました。
《お客様への想い》
事務所移転に伴い、お声がけいただきありがとうございます。
毎回、事務所の配置や大体の間仕切り壁をイメージをお伝え頂けるため打合せが比較的スムーズに進みます。
リフォーム・リノベーションもそうですが、どう使うかが重要であり、ココのイメージができていると打合せは早く進めます。
また数年後、ご連絡をお待ちしておりますね。
《間仕切り壁のポイント・注意点》
事務所をどう使うかはとても重要ですが、さらに大切なことは大体の配置ができた後です。
どこに照明スイッチが必要でどこにコンセントを配置するか。
細かい話をさせて頂くとドアの位置や向き、エアコンの位置や照明器具の量や位置など、間仕切り壁一つとっても様々なことを検討・打合せが必要となります。
ぜひ、店舗やテナントの工事を行う場合は経験がある会社にお願いすることがポイントとなります。
工事場所:東京都江東区亀戸/
対象物件:テナントビル/
構造:RC造(鉄筋コンクリート ラーメン構造)/
工事:内装/
工事範囲:フロア/
内容:内装・造作・クロス・電気・照明・ドア・間仕切り壁・巾木・コンセント・ブラインド